kishimotomann’s diary

人生の甘露の一滴になっていただければ

世界の中心で愛を叫ぶから

 久しぶりにドラマ版世界の中心で愛をさけぶ見ましたかなりの一筆を書いたんですがまだこれだ!」の見逃しがありました今日はその一をご紹介いたします亜紀のの白血病の末期状態の場面で朔太郎のセリフです僕たちには分かち合える未来も描ける夢も当たり前と思っていた幸せももう何一つ残されていなかったたった一つだけ廣瀬亜紀が好きです本の森下圭子さんの素晴らしい言葉だと思います乳がんでなくなった余命一か月の花嫁の彼氏の太郎さんを連想してました世界の中心で愛をさけぶはフィクションですよほど愛情がないとお互い去ってゆくのが現実です彼氏彼女が治る確率が少ない病がわかって臨終まで寄り添う確率は何でしょうか上記の言葉にたった一つだけ廣瀬亜紀が好きですとあなたなら言えますか正直私には自信はありません薄情と思われますが結婚してなくてただの彼氏彼女ですからしかし余命一か月の花嫁の彼氏の太郎さんは恋人のために病室で寝起きしてずっと一緒でした臨終後も本の印税で乳がん検診バスを作り乳がんの予防に尽力しましたここまでできる方はなかなかいないです