kishimotomann’s diary

人生の甘露の一滴になっていただければ

たまには!

たまにはこんな言葉もいかがですか?「無理だ無理だ無理だとゆうよりもじゃないじゃないじゃなと言葉を切り替えれば前へ進む可能性あるよね有限か無限かわからないがやらないで失敗するよりもやって失敗した方が無理だ無理だ無理だよりも後悔しない人生が送れます皆さんどう思われますか人間は生まれた時から競争」、「ないしいろんな問題を抱えますそのとき人は選択を求められますその時は皆さんはどうするか?「無理だ無理だ無理だとゆうのか

じゃないじゃないじゃなを選択するのは誰かに

意見を求めることもありますが最終的に決めるのは

あなた自身です私は生きてる以上後悔する人生は嫌ですサラリーマンの時もです社風があわなければ速攻辞表ですこれはじゃないじゃないじゃなもっといい会社なんて山ほどありますだから無理だ無理だ無理だとゆうよりもじゃないじゃないじゃなをいつも選択いたします