kishimotomann’s diary

人生の甘露の一滴になっていただければ

久しぶりに世界中これを見ていると涙腺が弱くなります第二話いい詩を見つけました前回よりバージョンアップします ふゆの ひゃ きせ意味

夏の長き日 冬の長き夜 君はここに眠っている 百歳の後私もいずれは君の元で眠ろう

安らかにその日を待ちたまえを作者は詩經』(唐第十唐國十二篇三十三章に収められた葛生かせんですとゆう人物ですとてもロマンチックなではありませんか咲が先生どうゆう歌なんですか?」担任の先生は愛する人失った歌だよそのあと和訳を読みました 皆さんにも愛する人がいると思いますがよくある話なんですが突然その方が脳梗塞後遺症になたっり交通事故死朝は元気に行ったのに?」殺人何の因果もないのに殺され警察から通知されたときのことを考えてみてくださいすべて現実に起こりゆる事例ですまだまだたくさんありますが最近東京のある公園で女性たちらが待っていて客をとる行為がた報道しています大阪にもあるそうです様な事情があると思いますから普通の人は考えられないとゆうでしょうが私は肯定も否定も致しませんそれは家庭事情と考えるからですあんたそんな奴らどうも思わんのかと反論される方に私は逆に聞きたいですなぜ彼女達そこまで追い込んだのか?」と考えましたかですから私は肯定も否定も致しませんの理由だからですせめての願いは妊娠する確率も0ではありませんからせめてピルくらいは飲んでほしいです一部の女性はホストクラブに通うお金がかかるから。」と考える女性もいるそうです失礼ですがこれは論外です一番悪いのは男の欲望です